日記さいかい

日記をサボってしまった。
一週間もたってる!!
一ヶ月坊主ですね。また今日から書いていきます。
昨日から睡眠時間を一時間減らして5時間睡眠を試みてみようかと。
一時に寝て六時起き。
なんか新しい生活も慣れてきたしできそうな予感。
電車通勤なので人間ウォッチはかかせません。
今日は帰りがけ、
総花柄のワンピに濃い肌色に、白地の模様の入ったタイツを
はいた女性を見かけました。
確かに私もこれはないだろうなあって、
思いながらこの女性の後ろを歩いていたのですが
もう一人、私の前を歩いていたOL風女性があからさまに、
その変な格好の女性をジロジロ見て
追い抜き様にこれまたまじまじと顔覗いていました。
OL風女性の背中からは「何この人どうしちゃったの?」
と声が聞こえてきました。
なんだかその様子を見て私はむしろ
そのOL風女性に釘づけになってしまいました。
ん〜そんなにまじまじと見てるけど、
あなたの足の太さも結構いいかんじですよっと
私は心の中でささやいてしまいました。
そんなこと言ってもまず自分の服装もスタイルも
人の事言える立場じゃないんですけどね。