近況

すっかり書いていなかったので久しぶりに書いてみます。
昨日新築の我が家に引っ越しました。
前より断然快適!
でも土日の荷造りと引っ越しで月曜日なのにぐったり。
そして自分の書いた図とかイラストが早速本屋にありました。
雑誌ですがどんな雑誌かは秘密です(笑)
彼氏とも忙しくてメールも電話もしてないし、土日も予定があって毎週は会ってない。寂しいのはあるけど、それであわあわしたり、ケンカが増えたりとかないところに年月を感じます。
できるだけ相手に自分が負担にならないようにしたいし、できるだけフォローしていこうっていう心の余裕ができてきた所に大人になったなぁという実感があります。彼も私の扱い方がうまくなってるし(笑)
とりあえず毎日困ったことは耐えませんが生きています。
朝の勉強も欠かさずやってます。でもまだまだやりたいことが全然できてないので、少しでも時間を有効に使ってがんばりたい次第です。
学生の時は良かったなぁというフレーズは私の中で禁句で、常に今が一番いいと思える生き方をしたいなぁと思ってます。
25日には26歳にもなり、ちょっぴりせつない今日このごろです。